nanami

友達たくさんいてくれると嬉しいです。

クリスマス

クリスマスって

サンタ

いるのかな

よく聞くこと

サンタは

親なんだ

でも

私は

親がいないから

サンタは

いないのかな

私だけ

プレゼント

ないのかな

去年は

プレゼント

があったのに

それも

親なのかな

私は

サンタが

いると思う

本当に

でも

友達に言っても

もうそろそろサンタはいないって認めなよ

って言われた

何で

って聞いたら

私見たもん親がサンタになってプレゼント置いてたところ

言われた

そのまま

無視して

帰った

そしたら

後日

友達が

違う友達に

あいつサンタ信じてるらしいぜ

言われてた

私は

学校にも

行けにくい