nanami

友達たくさんいてくれると嬉しいです。

アミンさんとsky星を訪ぐ子どもたちをして、実際に会うことにしました

アミンさんからの記事で私とコラボした

という記事が出ていました

今は見れないと言うことですが、もし復活しましたら見てみてください

 

「sky星を訪ぐ子どもたち」

を開いてみたところ、アミンさんがしていたのでワープし、行ってみました

アミンさんとはチャットも出来るので詳しく話をしてみました(はてなブログの事について)

元気も無さそうで私も助けたいと思いました

でも私は初心者ですので何も出来ません出した

役立たずでごめんなさい

でもコメントは出来ると言う事なのでそれはよかったです

その後は一緒に遊んだり、キャンマラをしたり(キャンドルを集める)

とてもたのしかったです

それで私は会いたくなりました

なのでチャットで会いませんか?と聞いてみました

すると良いですよ。と言う事なので会うことにしました(嬉しいです)

25日、26日に会うことにしました。私の住んでる所も言い私の所へ来てくれるそうです

アミンさんは一人で電車に乗ったりバスに乗ったりした事があるそうなので大丈夫だとのこと

(本当かな?不安)

楽しみです

そしてアミンさんはとても優しいと私は前から思っておりました

やっぱり優しいです

早く25日になってほしい

アミンさんの誕生日ももうすぐなので会うと共に祝おうかな(アミンさんの誕生日2月22日)

12歳ですね。中学生になります

私はもう12歳なので(私の誕生日1月2日)

 

 

これからもよろしくお願いしますね。アミンさん