nanami

友達たくさんいてくれると嬉しいです。

家に帰ろうとしたら猫がいた

公園で1人であそんでいた

ブランコが楽しかった

 

帰り道

私は猫が好き

 

どうろに猫がいた。

首輪をつけていた

だれかの飼い主さんだとおもう

ひまだったから飼い主さんをさがしていた

でも、寒すぎて一回いえに

ねこといっしょで帰った

初めて誰かとふたりになれた

かわいい

いやされる

ごめんね

こんな汚い場所で

私が作った

にんじんをみじん切りにして

美味しいかな

お皿はわたしがいつも

お菓子をのせているおさら

げんきだしてね

飼い主がみつかるといいけど

なんでどうろなんかにいたんだろう

ふしぎだけど

あしたも飼い主さんを

一緒にさがしにいこう