nanami

友達たくさんいてくれると嬉しいです。

テレビの応募

私の家にはテレビがある

みていたら

テレビで応募ができるのがあった

そういうのはいつもしている

だって私の家には

テレビと学校のタブレット

冷蔵庫とレンジ

とかしかない

だから応募をして

手に入れて

家を綺麗にしたい

でも、応募をしているのに

一回も当たったことがない

うんざりだ

一回でも当たると

良いのに

誰かが応募をしているのか

良いんだけど

そういう人たちは

綺麗なマンションに住んでいるんだろうな

私は一軒家でもボロい

そういう人たちにあげるべきでしょ

他にもいるとおもう

障害をもっているのに家族はいない

1人

ぜったいいると思う

みんなの身の回りにもいるから

そういう人たちに応募のアイテムをあげようよ

私は

障害もっていないから

まず障害を持ってて1人の人に

まずはあげよう

みんなで協力して