nanami

友達たくさんいてくれると嬉しいです。

お題「〇〇が実は大好きです!」

お題「〇〇が実は大好きです!」

私は、絵を描くのが好きです

知ってる方もいますでしょう

 

kw1706056mie-cedjp.hatenablog.com

kw1706056mie-cedjp.hatenablog.com

私は才能が無いのかあるのか知りませんが

私よりアミンさんの方が絵は上手です

アミンさんの絵に関する記事を全て載せます

aminntan.hatenablog.com

aminntan.hatenablog.com

aminntan.hatenablog.com

aminntan.hatenablog.com

他にもありますが、そこはアミンさんの記事で

aminntan.hatenablog.com

 

私の好きなのは絵を描く事

今回の為

絵を描いてきました

 

冬女の子

全て色鉛筆

1っヶ月はかかりました